【トリプル構築メモ】メガランチャードーブル

考えたものの弱そう感しか感じられなくて作る気が起きないので公開します。ネタ記事です。



f:id:Merry_Andrew:20150601191745j:plain

メモをそのままドン

ドーブル@パワフルハーブ
こんげんのはどう ジオコン
ダクホ キンシ

ブロスター
あくのはどう てだすけ
なかまづくり まもる

ニョロトノ@しめったいわ
ねっとう ほろびのうた
てだすけ まもる

フラージェス@珠
ムンフォ エナボ
あまごい てだすけ

リオル@スカーフ
陽気AS
この指止まれ とびひ
いわなだれ てだすけ

モロバレル@バコウ
臆病BS
ギガドレ ほうし
こな まもる


見ての通りパワフルジオコンメガランチャーこんげんのはどうドーブルです。

たぶん初手はリオルドーブルブロスターとか?どうやってギミック成功させるんだろう。

ひかえめC252+2ランチャー手助け珠雨こんげんのはどうでメガガルーラが(ほぼ)確定です。

BSバレルは使ってみたいと思いました。以上です。

@Watchoger_Merry