かちゅーしゃさんとデート♡♡


f:id:Merry_Andrew:20150613001918j:plain


まず始めに6月13日大阪ローテオフ、めっちょ楽しかったです。みなさんありがとうございました。


で、今回は早めに合流したかちゅーしゃ(@greenpokepoke)さんと2人で道頓堀をふらふらデートした記事をテキトーに書くノデス。






13:10
新大阪中央口に到着。かちゅーしゃさんを待つ。

ドキドキバクバク。



13:15
中村獅童がこちらに向かってくる。

「あれがかちゅーしゃさん…かな…?なんかイメージと違う…でもこっちに来てる…」

かちゅーしゃさんだった。

葛藤してたら元気に挨拶するタイミングを逃した。

か「君はまさか…?」

め「そのまさかですよ…」

かっこいい挨拶をした。



地下鉄に乗って難波に移動。

移動中かちゅーしゃさんが喋ってくれる。

電車がうるさい。

よく聞こえない。

ところどころ笑顔で誤魔化す。

まだ緊張が解けない。



大体13:40
難波着。
ぶーらぶーら。歩く。
たわいない話をしながら。


なんか見つけた。

f:id:Merry_Andrew:20150613012432j:plain

見なかったことにした。




適当に食べ歩きとかしながら喫茶店でも見つけてまったりしましょう。

という会話はなんだったのか、60分~90分ただ歩き続けた。

と言っても歩くのは好き。だからそれだけでも充分楽しかった。




しかし暑い。









暑い



さすがに疲れが溜まってきたので喫茶店に。

会話が弾む。

いつの間にか緊張は解け、その時間はとても早く過ぎた。


BW初期シングルにおいての鉢巻ダゲキの強さ。

トリプル勢のモチベ、環境の固定化。

○○66について。

ぬえさんはいつ何をしているの?あの人いっつもスマブラしてるよね?


とか。内容は大体忘れた。

軽食にパンケーキとホットコーヒー。

んまい。




大体15:00過ぎぐらい。

喫茶店を出る。

歩く。今度こそ食べ歩こうということでたこ焼きを購入。



かちゅーしゃ、たこ焼きを一口で食べる。


熱さに悶えるかちゅーしゃ。



この人馬鹿ですか?



分けてもらったたこ焼きをサラッと平らげる大阪人めりーあんどりゅー。


また歩く。

どれぐらい歩いたかはわからないけど16:00ぐらいにドトールに入る。




こ の 時 点 で 疲 労 困 憊 で あ る 。

確実に合計90分以上は歩いたし暑いしよく喋ったし。足パンパン。

店内ではただ休憩って感じ。

寝れそう。

かちゅーしゃ、宿探すってよ。

あぁそう。



5時過ぎたぐらいからもう少しでみんなと合流することを意識して緊張が再び。

ドキドキ。

ソワソワ。

(^q^≡^q^≡^q^)




17:20ぐらい。

ドトールを出る。


17:40ぐらい。

戎橋へ。


無事合流。




DATE NO OWARI




以上です。
途中かちゅーしゃさんが無能みたいな書き方してますけど全くそんなこと思ってないですしめっちゃ楽しかったです。それにこの時間があったからオフをより楽しめたと思ってます。


しかし、疲れを引きずって会場でぐったりしてしまったこと、コーヒーの飲みすぎで腹を満たしてしまったこと。これは反省ですね…。あとロン毛。


オフ本番の詳しい内容は誰か書いてくれるだろうから割愛。


フレ戦の結果は1-2でした。
でもシュガーさん相手にフシデ君が大活躍を見せてくれたのでそれだけで満足です。



と、いうわけでね。
大阪焼き鳥ローテオフ、改めてお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
こんな楽しい時間は久しぶりだったので機会があればまた参加したいと思っております。


おつかれホッグ。
(ビリーヌさんに殴られなくてよかった…)