ローテッカニン

f:id:Merry_Andrew:20160122033952j:plain

テッカニン
性格:臆病
特性:加速orすり抜け
努力値:H252.B4.D252
持ち物:タラプの実
技:むしのていこう どくどく はねやすめ 自由枠

自由枠は最低限の汎用性を保つためにいのちがけが欲しいところ。基本的に特殊を相手にするので威張るもありかも。

耐久の目安としては素のテッカニンにガルドの特殊80が58.9%~69.6%。なのでタラプ込みだと並以上の耐久が得られ、さらにむしのていこうを重ねると特殊で落とすのは困難になるでしょう。

















…ところで、セミは地上に出てから1週間しか生きられない…っていうの、実は違うらしいですよ。クマゼミなんかは成虫になってから1ヶ月は生きるみたいです。

しかも昆虫の中では長寿な方らしく、一生はカブトムシの5倍近くあるんだとか。

このことからテッカニンヘラクロスだとわかりますね(??)



終わり(????)